オーダー家具・オーダーキッチン製作 - 家具工房クレアーレ

レンタルキッチンとしてメーカーさんの動画とスチール撮影がありました

スキレットのある朝食風景

レンタルキッチンスタジオとして、たまに利用されるクレアーレ。
家具工房兼、オーダーキッチン製作工房としてものづくりをしているのですが、近年いろいろなご縁を頂くことがあります。
燕市の鍋・フライパンなど製作されている金物メーカー様の、ホームページリニューアルのための撮影がありました。

目玉焼きとサラダのあるさわやかな朝食

製作者・鳥部と、1才半になったうちの子どもも登場。
わたしも、テーブルコーディネートを「爽やかなで色とりどりのおしゃれな朝ごはん」をイメージということで、させていただきました。
今回は動画と静止画撮影ということで、仕上がりが楽しみです。
たくさんのカメラマンさんやスタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
またのご縁、あったら楽しみです。

・・・レンタルキッチンスタジオについて・・・
「プチ」スタイリストとしてのテーブルコーディネートも含み、ご相談下さい。
ドイツ製のオーブンの使用や、ハイカロリーのガスコンロバーナー、IHクッキングヒーターなどがございます。
お値段や時間についてはお問い合わせ下さい。
自宅兼ショールームとなりますので、アットホームな空間となります。
燕三条の調理器具のイメージ撮影によいのかと思います。

オーダーキッチン・家具工房クレアーレ

 

 

 2018.6.30    オーダーキッチン, レンタルキッチンスタジオ